忍者ブログ
PBW『TW1無限のファンタジア』のPC、コーネリアス(a65311)のブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
コーネリアス
性別:
男性
職業:
エンジェルの翔剣士
リンク
カウンター
[PR]
2024/05/20(Mon) 11:47:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ純粋な、力を求め。
2007/11/06(Tue) 20:03:36

 『第二次ドラゴン界侵攻作戦』の第三作戦……だったか、全体依頼に参加した。
 依頼に参加するのは約三ヶ月ぶりだな。八日に出発だから、こまめに酒場に顔を出しておかないと。
 ……酒場の他の依頼を見たら、現在のところオウリ殿、ヴァルス殿、ディオ殿がいたが……。彼らも、無事であるといいな。
 今回の依頼はどこも似たような内容だが、それゆえに一つ一つが大事なものだ。
 どちらかというとドラゴンと戦いたかったが……どうしてもあの施設が気になるので、背後をぶっ叩いて☆を手に入れてきた。(←)
 参加できてよかったが……。やや難だから、本当頑張らないとな。
 ドラゴン界。不測の事態が次々起こってもおかしくない場所だから、頑張ってプレと相談練らないと……。


 本当、俺や他の参加者ファイト、な依頼だな……。
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com